東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

連休明けの青い空

連休明けの今朝は清々しい青空が広がっています。
やや朝のうちは肌寒さを感じますが、ここ数日の雨模様の不快さを思うと気持ちも自然にあがってまいります。
「く~~っ!休みも終わりっ!明日から社会復帰だぁ!!・・・・できるのか?・・・しなきゃね。。」
昨日おみえになった○さま、終えられたベッドの上で叫んでおられました。
どなたさまも長くお休みした後の出勤は辛いものがあるでしょうが、この青空です!
張り切ってまいりましょう。

庭の木の花が咲きました。
帰られる方に「これは何の花?」と聞かれますが・・・・。
ゴメンナサイ、ワタシわかりません。
どなたかお詳しい方がおられましたら・・・。
20140507a


20140507b

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA