東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

弦鍼のクイーン

クレマチスが咲きまし
雨に濡れた姿も、美しい・・・。
20140430
イギリスでは薔薇を”キング”、クレマチスを”クイーン”と呼び
ツル性植物の女王と称されているのだそうです。
クレマチスが咲きだしたこの時期に、女王の名にふさわしい方がおみえになりました。
いつもは腰が痛くて動けなくなると此処を思い出して、ご来院くださるのですが。
この度は「腰は平気なんだけど、ゲンキが出ないのよね。こんな時、鍼はどうだろう!そうだ鍼行こう!って、そう思ってきたわ。」
沈んだ時に思い出してくださって、ありがとうございます。
いつもは、”ぎっくり腰”の時しか、私のことを思い出してくださいませんものね。
○さまは、やっぱり弦鍼のクイーンです。ワタシ大好キデス。
クレマチスの蕾が沢山控えていましたから、全部が花開くころにはいつもの○さまスマイルをお見せください。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA