東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

待ちました。

あわただしく過ぎた3月。
そして昨日から4月がスタートしておりました。
消費税率が上がることもあって、3月のうちに!という声は沢山聞かれましたが。
鍼も艾も買い足そうと思っているうちに4月になっておりました。
まあ実際問題、場所に限りがあるわけですし・・・と自分に言い訳してみたり。
税率が上がる前に!ということで購入したものではないのですが、寒い時期に掘り出し物を見つけて発注したのが確か2月の初め。
返された言葉が「在庫切れに付き、順次制作中です。前に5人お待ちですので、納品はおそらく3月になるかと思います。」
え・・・・。3月と言ったら、もう暖かくなってますよね・・・・。どうしましょう。。
悩みながらも順番待ちに入れてもらいました。
並ぶのは苦手ですが、こういう順番待ちだったら・・・と、観念したわけです。
お約束通り3月の初めには、私の元にきてくれた赤外線治療器。
20140402
なかなかいい顔してると思いません?
セカンドベッドで活躍してくれています。
サクラの時期っていつも花冷えしますから、短気を起こさず順番待ちに入れていただいてよかったと思います。
大事にしますから、長く活躍してね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ