東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

浦島太郎

曇っていた朝でしたが、やっと日が差してきました。
でも、やはりまだ暖房はつけています。

気に入って日常使いしていた腕時計。
ベルトが疲労して切れてしまっておりましたが、
「あそこに行けば、直してもらえるから。。。」
そう思って延ばし延ばしにしていました、修理を。
昨日は別件で出かけておりましたので、渋谷で途中下車。
切れたベルトのままの時計を握りしめて、そこへ。
??。あれれ?
あるはずの場所に、ありません。
インフォメーションのお姉さんに聞きましたら、やはり移転したらしく。
それでもせっかく下車したのだからと、重たい足取りながらも目的地に行き無事交換。
20140414
ちょっと行かないと、すぐに浦島太郎状態になります。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ