東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

出遅れました

日中は上がる気温ですが、朝晩はまだまだ寒いです。
日本的な気候から、遠のいて行っている気がする春です。

(増税前に、何か買われましたか?)  合間の会話。
「はい、嫁に。服にバッグに・・・散財しました。来月のカード引き落としが怖いです。」
おお~~○さま!夫の鏡っ!
「下着を買いました。やはり、絶対必要なものですから。」
こう仰っていたのは30代女性。堅実。
「みんなエライわねえ・・・。ワタシなんか何にも考えてないから、増税後にわんさか買い物したわ。」
うふふ。かっちょいいセリフはアラフォーの、やはり女性。
私もすっかり出遅れて。
ああそうだった!欲しいものがあったんだった!・・・と、お店に出向きましたがまさかの在庫切れ。
GWも、急遽行くか!となって手配しようと動きましたらホテルの空きがございません。

何事においても、準備って大事ですね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ