東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

待てずにパクリ。

川崎に住むコーハイが
「どうぞ。トースターで焼いたらさらに美味しいですよ!」
鍼をするついでに持ってきてくれました。
20140404a
初めてですわ、コレ。どんななんだろう、たのしみ。。
久しぶりだったので積もる話もあったのですが、お次の方もみえたのでそのまま。
年末年始を挟むと、話すことが山積みです。
その日はバタバタしていたこともあり、昼食を食べそびれたのでデスクでパクリ。
20140404b
ぐわ、おいひぃ。表面パリンとしています。餡も程よい甘さ。
トースターで焼かずにそのまま頂戴しましたが、イケました!
お陰でひもじい思いをせずに仕事が出来ました。
川崎方面に向かって、ぺこり。
今度ゆっくり会いましょう。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ