東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

豪快な

昨日も寒かったですが、今日も寒いです。
庭ににょきにょきと顔を出し始めたミョウガも、きっと季節を間違えたと思っているのではないかと・・・。
まだまだ活躍の暖房器具に、頑張ってもらいます。

例年この時期に、日本を離れて生活なさっている○さまがご来院くださいます。
同年代の男性ですが、単身で日本を飛び出し活躍なさっているご様子を今年も伺うことができました。
(お忙しいですか?)
「忙しくないから、忙しくしないといけないんですよ。今がその感じですね。」
(なるほど。)
「向こうで鍼治療を受けてごらんと連絡先を貰ったんだけど、◎クンに。
ボクは勇気がなくってイケナイ・・・・。鍼が信じられないくらい太いんですもん。」
◎さんは平気でも、○さまはダメらしいです。
豪快で何も恐れるものがなさそうな○さまですが、お身体はご繊細でいらっしゃるようです。
「楽になりました。また、来ます。」
○さま、この度もわざわざ足を運んでいただいて、
日本滞在中の貴重なお時間をここでお使いいただきまして、
ありがとうございました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA