東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

見せたくって仕方ない

またまた久しぶりにおみえになった方のことを、書こうと思います。先週は多かったです、久々の方が。
私より若干先輩の女性です。
(約半年ぶりのようです。)
「ですね。」
(調子は、いかがですか?)
「普段のそこそこの状態の時には、実はリーズナブルなところへ行っているのです。で、こりゃダメだってなったときに伺っているんです、ごめんなさい。」
(謝っていただくようなことでは、ないですよ~~。)
○さまが、ずっとお稽古事をされていることはお聞きしています。
(しかし、鍛え抜かれたお身体ですね。すばらしい。)
「・・・でしょ?もうお腹なんか、割れているのを見せたくって仕方ないんですよ。腕だって、ほら!逞しいでしょ!」
はい、すっごく美しいです。
昇段試験を控えてらっしゃる○さま、
「いいご報告が出来るように、がんばってきます!」
○さま、楽しみにしています~~。
見習って、割りたい・・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA