東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

舞っています。。

お天気が荒れました、昨日は。
玄関に桜の花びらが、入り込んでいます。
家族の誰かが、運んだのでしょう。
これはこれで、ほっこりします。。
この時期、総会の案内もあっちこっちから。
委任状を出そうとして近所のポストへ。
20140405
この時期でなくてはこんなふうになりませんね、いくら風が強くても。

そうそう、案内の封書にハガキが入ってないなあ・・・・なんて暫くあちこち探してて。
はっ!!と、ぐしゃぐしゃに折りたたんで捨てた封筒の中から探し出したハガキ。
Kセンセイごめんなさい。
52円の切手は貼ったのですが、無様な姿のままで投函してしまいました。。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. フーテン より:

    あっ!出すの忘れてた…

    • ツルシン より:

      フーテンさま
      締め切りまで余裕がありますから、大丈夫ですね。
      私のようにヨレヨレにしちゃったハガキだと、怒られそうですが・・・。

フーテン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA