東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ご機嫌な

今朝は空が澄んでいて、綺麗です。
風は冷たいですが。

昨夜イヌと散歩に出かけました、めずらしく三軒茶屋方面へ。
ご機嫌な人が沢山~~。
みなさんいい加減に酔っておいでです。歌をうたっている人も~~!
畑の多い弦巻あたりとは、まるで違う様子の三軒茶屋ですっ!!
イヌ、シッポガサガリッパナシ。怖がってます。
え、なになに??みなさん何でこんなにご機嫌なの??
あそうか。世の中的には3連休の前夜ってことですね。
ご機嫌な連休になるとイイですね。。。そっと心の中でつぶやきました。
イヌにはコース選択を誤ったことをわびつつ・・・。

春分の日。いつも通りで開院しております。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA