東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

白桃の香り

女性からみて素敵だなあと思える人って、なかなかいません。
○さまは、そんな稀少に思える女性です。
自分にないものばかりを持っていらっしゃるように感じます・・・・。
線は細いのですが、とても強さを、人間としての強さを備えている○さまに会うといつも眩しくて凝視できません。後光がまぶしいのかもと。
自分の弱さとかもろさを、実は毎回否応なしに感じてしまうのです。
でも、いつも決まって元気を頂戴できます。
アリガトウ○さま。
20140322
お土産にいただいたお茶。思い切りピンボケですが。。初めての、味っ!
本当に桃の香りが広がりました。そうそう、これ○さまのカヲリ~~!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA