東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

「変わりましたね。」

初めてご来院いただいたのが12年前になるようです。
○さま、年に1~2回いらしてくださいます。
1年ぶりにお会いするってことは、だいぶ感じが違うと思うのですが。
40代だった○さまが、いつの間にか50代になられています。
しかし○さま、お変わりになりません。
相変わらずお美しくて、感激してしまいます。
先日おみえになった時
「ほんとだ、随分変わってますねぇ。」   ドキ!
今回は1年どころでなく空いてますから、この年月の重さ?私老けました?
「治療室の改築をされたと読みましたが、ほんとでしたねぇ。」
あ・・・そっちでしたか。
よかったEmbarrassed

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ