東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

似た傾向

天気は回復すると言いますが、寒いです。

さて2月は皆さん同じような傾向にあったようです。
2週続けての積雪に伴う雪かきの疲れ。   腰イタイ。
そしてオリンピックをリアルタイムで応援したい~~!
時差なんてものともせず、
「仮眠してから真央ちゃんをみるの!!」・・・こんな方が多かったです。
「風邪をひいちゃった。」・・・・このセリフも結構聞きました。
疲れと寝不足からか、不調な方が多かった気がいたします。
「え!オリンピック、観てないの?」よくこう言われました。
非国民的な言われ方もしましたが、とてもとてもリアルタイムでの応援なんてできませんでした。
私はひたすら、翌日からの生活に影響のないように、通常の生活を心がけておりました。

というわけで、雪かきとオリンピックでお疲れモードだったあの方もこの方も・・・
3月です。もうひと踏ん張りですね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA