東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

駆け込んぢゃった・・

しばらくぶりで○さまからの電話。
「先週末から、なんだか嫌な感じ。仕事は猛烈に忙しかったのですが、やや山を越えました。今朝は起き上がって、”これは行っておかなきゃきっと面倒なことになる・・・”って思いました。鍼行ってから会社へ行こっと!そう思って出勤前に寄らせてもらいました。」
(ほんとですね。今年になって初めてでした。)なるほど、お疲れが正直に身体のあちらこちらに出ておいでです。
「また、駆け込んぢゃった・・・・。」
(??)
「こちらに来るたびに、”メンテナンスとして来なきゃ”って毎回思うんです。でも、毎回駆け込む形に・・・・。いかんなあ。。。」
でも○さま、まだこの状態から大事に至らず戻られるのですから素晴らしいことです。
仕上げに仰向けになっていただいたら
「あ・・・・こうやって寝ても大丈夫だぁ。」
(いってらっしゃ~~い!)
外の日差しが、まぶしいです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ