東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

自分が

まだあちらこちらに雪が残っています。
冷え込みもまだまだ厳しいので、なかなかとけないようです。
どなたさまも足元お気をつけて。

昨日通った幹線道路で、撮りました。
20140212

(いやはやすごいね・・・・。)何とか写しながらつぶやいた私に、
「この格安ぶりってさ、器械がやるの?」同乗していた子が言います。
なるほどね、その発想は面白い!もらった!
「なんだよ。勝手につかうなよぉ。」 ごちゃごちゃ言ってましたが。かまへんかまへん。

こういうものは、器械じゃできないからね。
自分が受けたい治療・・・・を、いつも意識したいものです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA