東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

陽が

「今日あたりは日差しが春っぽくなってきましたよ~~。」
そんなふうにいらっしゃる方が多いです。
2月最後の土曜日。
まだ残雪もありますが、春らしい陽が差しているようです。

時間が取れる限りは、今でも夜の散歩をしています。
先週末に降った雪を集めて、あっちこっちに山が出来ていますね。
夜なので人気もないことをいいことに、結構上機嫌で夜の散歩を楽しんでいます。
連れはワン。
大きめの山を見つけて、”ほら雪の山大きいよ!登ってみて!”
リードでエスコートしても、ビビりのワンの腰は引けています。
それじゃ私が!って登ったまではよかったですが、ツルッと。
あぶないあぶない。
雪山を駆け回っていた頃のジブンじゃないってことを、思い知らされました。

ああ、でも日差しがやわらかくなった、そんな気がします。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ