東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

話題は

2週続けての積雪だったので、ご来院の方とも
(今もまだ降ってます?)
(世田谷通りとか、どんな感じです?)
(車は走れているようですか?)
しばらく雪の話題から離れることができませんでした。
週が明けて、やっといつもの暮らしが出来つつあると思った昨日。
東京で足止めをさせられてしまった他県の方がご来院。
「家のことが心配ですけど、どうしようもありません・・・・。」
中央道が動いているようです。
無事にご帰宅できますように。
もうおひとり。
先週末から箱根にご旅行とお聞きしていましたので、無事に帰られましたか?とお聞きしたら
「結局行けなかったんです。どうにかして行く手段はないかと随分粘りましたが、諦めてずっと家に居たんです。残念でした。」
お二方とも、本当に残念でした。
そんなわけで週が明けましても話題は、雪、雪、雪・・・であります。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ