東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

その後を

この春でご縁があってから3年がたつ、○さま。
年代が近い女性です。
(意外と間が空いていました。今年初めてですね。)
「そうなんです~~。来たかったのですが、この冬は寒いですし、雪まで降るし・・・2度も・・・。じっと、こもっていました。」
この数年でいろいろな症状が出て、現在も病院にて通院加療中の○さま。
「病気になってもちろん辛いですが、考え方とかものの見方とか随分と自分が変わってこられた気がします。もちろんいい意味で。」
表情、いいです。
(前回いらした時仰っていた”嘔吐感”、あの後はいかがでしたか?)
「・・・・・・。そうでしたそうでした。あの時迷ったんだけどこちらに来たんでした。あれで、平気になりました。前過ぎて、忘れてました~~。」
”その後”を、こうしてお聞きできるケースはありがたいものです。

○さまと一緒に心配していた今週の雪マーク、どうやら消えたようですね。
よかったよかった。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ