東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

雪のあとで

おそらく歴史に残るであろう東京の積雪。
昨日も今日も青い空と残雪で、外はまぶしい。
寒いけど、明るいのが嬉しいなぁ。
あちらこちらに雪だるまが出来ていて、子供たちにとっては嬉しい積雪だったことだろうと思う。
チビッコとイヌは大喜びの週末だったようです。

「雪の中、◎に付き合って遊んでいたら、風邪っぴきになってしまいました。今日の予約延期できますか?」
○さまからのメールです。◎クンは愛犬。。
雪かきで腰痛の方がおいでかなあと思っていたのだけど、
ワンと駆け回って風邪をひいたというのは、○さまが初めてですね。
メールを受け取って、ほほえましくてちょっぴりクスッと。
○さま、お大事に。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ