東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

20年に一度の

天気予報通りに、降っております。20年に一度の大雪だそうです・・・・。
朝一番におみえの○さまは、予定通りにいらっしゃいました。車です。
(タイヤ、履いているんですよね?スタッドレス。)
「ううん、ノーマル。」
(え!!)
「だけど四駆だし、タイヤの溝もまだしっかりしているし。でも、さっさと帰るわ。」
お気をつけて~~~!
皆さまくれぐれもお気をつけていらしてください。
厳しい方は遠慮なさらずに、ご連絡くださいね。

去年ゲットした雪国仕様の雪かき。
今朝デビューです。
20140208
画像は8時前でしたが、今はさらに降っています。

そして正午過ぎの画像をのせてみます。。
20140208b
ああいかん。テンションあがってまずいことになっていないか、ワタシ。

20140208c

そして今、17時。愛車の姿を。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ