東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

おかえりなさい その2

フランスに飛んでおられた○さま、ご帰還。
(おかえりなさい。お疲れは取れましたか?)
「時差ボケなんだか単なるボケなんだかわかりませんなぁ、これは。」
ユーモアにあふれる○さま。
スニーカーとキャップがお似合いの70代。
なかなか出せませんね、この魅力。
不安だった腰も、問題なかったご様子で何よりでした。
「むこうで腰を痛めたら、鍼を持ってきてもらうつもりでしたDevil。」
(ってことは、呼んでいただけなかったワタシとしては残念だったということでしょうかEmbarrassed。)
20131022
ルーブルから連れて帰ってきてくださったフクロウ達に、コンニチハ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA