東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

いい出会い

カラッと、すがすがしい朝。
庭のミョウガもちらほらと・・・。

初めてご来院なさる方の、傾向にへ~~と思うことが続いて。
ここから東西南北、いらっしゃる方のご住所が似通う時ってあるんです。
例えば”弦巻○丁目”ばっかりの時や
”上馬”方面が続くなあ・・・の時、
またあるいは”駒沢”の方が今月○人目だ~っ・・・と驚くこともあるんです。
まあ、上馬や駒沢って遠いようで実は目と鼻の先だったりするので、
十分考えられる範囲なのでしょうね。
初めて鍼灸を受けられる方もいらっしゃれば、
いろんなところで鍼灸を受けられてこられた方も。
施術の相性はもちろん、人間対人間の相性ももちろんありますでしょうから。
そんな意味での”いい出会い”が、みなさんできるといいなあと思います。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA