東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

味わえないまま

最近近所の散策をすることが多い。
近くなのに知らなかったなあ・・だったり
へえ、あっちからこっちにつながっているんだ・・だったり
うわ、またこんなに近くにコンビニができるのね・・だったり。
飽きない、散策。

そんな私の目に飛び込んできた、”あれ??”
おしゃれなレストラン、”此処って閉めたの??”
調べてみたら、4月で閉店なさったみたい。
いつか、行ってみたいなあ・・・・羨望の目でチラ見していたのだが。
憧れのまま、味わえないまま。
行きたいお店、ずっとあるとは思わないで。
いつかいつか・・・で終わらないように、重たい腰をあげる努力も必要なのかも。

Fさ~~ん。Fさんがよく行かれていたS、閉まっちゃいましたょ~~。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ