東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ほー・・・

今日から7月。
2013年の後半戦スタート!

弦巻鍼灸院にいらしている方は、いわゆる働き盛りと言われる年代の方が多いです。
なのでお仕事が立て込んでくると、混み合う傾向にあるようです。
そして、休日にはたまった家事を片付けて。
単身の男性も、最近の若い方はなんでもキレイになさるようです。
共働きのご夫婦の、素敵な話を聞きました。
まずは○さま。
○さまはご自宅でお仕事をなさっている女性。
土日は、なんでもお仕事がはかどるのだそうで。不思議そうにしている私に
「私が立たずとも、ご飯が出てきますからね。夫が用意してくれます。」ほーー・・・。ため息のワタシ。
もう御一方も女性。土曜日に
「今夜は息子が夕飯を一緒に食べるって、メールよこしました。」
(ちょっと用意が大変でしょうか?)
「いや、夫が作るんです今日は。コロッケ。彼は自分の作ったコロッケが世界一だと思っているから。」
ほー・・・いいなあ・・・。やっぱりため息が出ちゃいました。

幸せなご家庭を、みせていただいた気がします。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ