東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

夏休みの予定を。

今朝も心地よい朝。
35度を経験した後では30度くらいじゃ、”なんくるないさ~~っ。”
イタイメ、ツライメにあって人は逞しくなるのかもしれませんね・・・
○さまとこんなお話しをした。
生命の危険がない範囲での鍛錬ですが、もちろん。

さてさて、「夏休みはどんな予定になってますか?」幾人にも訊ねられて。
そうですね、そろそろ予定を出さないと・・・。
というわけで、暫定的ではありますが今日現在の8月の予定をあげました。
例年、お盆のあたりに開院できたらなあ~~と思うのですが、
いかんせん。田舎者の宿命ってことで、ご容赦いただきたく存じます。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA