東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

取り戻しに

7月の、最後の土曜日。毎月言っているが、早いなあ・・・。
”サンパラソル ジャイアント”。夏らしくて大好き。
花ももちろん清楚な感じで好きだけど、つるがスルスルッと伸びるさまが力強く、躍動感があるものだから目にするたびに顔が緩む。
花言葉は固い友情、固い約束・・・・ですって。固い約束なんて、このところ口にしたことないなあ。。
夏、もう少し楽しませてもらえそうでウレシイ。

20130727
「このところうっすらと調子が悪かったんです。調子を取り戻しに行きたいのですが。」
そしていらした○さま。
取り戻せたでしょうか、いつもの調子を。
”調子を取り戻しに・・・・”この表現が、なんだかとっても気に入ってしまった。
元気や調子が手からこぼれちゃったとき、それらを再び手で包みこめるような。
そんなお手伝いが出来るとしたら、なんて素敵なんだろう。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ