東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

崩したいのに

昨日は月一の勉強会に。
定休は日曜を頂戴しているが、このところ日曜日の行き先が多いもので。
”出るまでに済ませたいこと”に、朝から取り掛かるも。
やれどもやれどもその山は、崩れてくれない××。
家の用事って、多いものです。

先日久しぶりにおみえになった、○さま。
さすがに入口大丈夫でしょう?   と、思っていたけど。
やはり、○さまの足は迷うことなく以前の道順に。あわてて呼び止める。
(こっちからどうぞ~~)に、
「え?え?え~~!」
まだ、裏に回られる方が、いらっしゃるとは!
「裏のインパクトが強すぎたから、迷うことなく足を進めるのです。脇目も振らないので、目に入らないのですね。」
インパクト・・・ですか。入り口裏に!も、なかなか崩れないのね。

家事の山と、裏のインパクト。
そろそろ崩したいのですけど。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA