東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

不慣れ

この夏、旅先でレンタカーを利用して。
乗り慣れない車の運転は疲れた。
装備されているナビも、知らない街なのに案内が×××。

そして今、キッチンのリフォームをしていて。
臨時で使わせてもらっているのが、IH
便利っていうけど、ワタシには×××。
お弁当の卵焼きを作るのに苦労している。
フライパンを持ち上げてクルクルッといきたいのに、面から浮くと消えちゃうのよね。

レンタカーにしてもIHにしても、素晴らしいんだけど私が不慣れなだけなんでしょうね。
朝の憂鬱が、もうちょっと続く・・・・。
慣れた頃にはサヨナラかな。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA