東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

励みデス

先月、と~~~~っても久しぶりの○さまから、予約電話。
子どもがチビッコだった頃からの知人。
綺麗でご聡明で人当たりがよくて、おそらく敵はいないんじゃないかしら?と思われる○さま。
”昔からこんな母に、女性になりたいです”と、密かに憧れているんですよね。
そしておみえの○さま、
「ひさしぶり~~~~~っ!
身辺いろいろありました。肩凝ることが多くってね。そのたんびにオーバさんの顔が浮かんでね・・・。ブログも見てたわよ。ガンバって書いてるなぁって。。。やっと、来られた・・・。」
懐かしい話が、湧いてきて止まらない。
10年なんてあっという間だなあ・・・。
しかし、止まらず歩いていれば見てくださっている人は居る!ってことで。
励みになるなあ。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA