東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

お久しぶりで

お久しぶりでご来院の方が続いている。
ある方は半年以上経ってのお電話。
「まだ、やっておられる?」
(・・・・。はい、お陰様で。細々と、まだ続けております。)

そして3か月ぶりにご予約を頂戴した○さま。
しっかりひと月に一度お目にかかっていたので、どうされたかととても気になっていた。
「急に引越しをしたもので。」
そんな大きなイベントがあったとは!おどろき。
ご近所にお住いの方だったので、会社のお帰りの際にお寄りいただいたり、ここからまたお仕事に戻られたり・・・そんなことが多かったが、沿線のちょっと離れたところに移られたそうだ。
皆さん遠くに行かれてしまう・・・・。ちょっと、哀愁。

沿線の駅から足を運んでくださる方も多くなってきた。
ありがたいことだと、改めて思う。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA