東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

去年のワタシ

4月最後の日。よく晴れて、気持ちイイッ!!
気が遠くなるくらいお休みが取れた方には十分楽しんでいただきたいし、
連休の合間の出勤!の方はもうひと踏ん張りといったところでしょうか。

多くの趣味を持たれる〇さま。
「この間まで出来ていたことができなくなる。
ああ、これが歳をとるということか・・と実感してます。歳はとりたくないですね。」
まだまだアクティブにお見受けするが、ご本人としては歯がゆい思いをしてらっしゃるということなんだろうと。
(私も年々いろんなことが起こってきています。少しだけ先を行く方に
”去年の自分はいないと思ったほうがいいわ!”と言われましたが、妙に納得の日々です。去年の自分はいないけど、中身はひと回り逞しくなった自分がいると思うことにしています。)
こう言った私に
〇さま「それは、ずうずうしくなったって言うんですよ!」と大爆笑。
           そうか、図々しくなっているのか・・・。
ご一緒に笑いあえたら、気持ちもあがって。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA