東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

桜のもとで

ちょうど1年前。桜の咲く頃、1年間の予定でNYに飛び立たれたMさま。
数回帰国した際にもお目にかかったが、先週、やはり満開の桜の中帰ってこられた。
「帰ってきましたよ~~。」
(桜が咲いたので、ご帰国の頃だと思っておりました。)
「1年なんて、本当にあっという間ねえ!」
Mさまがおっしゃるように、1年・・・・がなんとも早いこと早いこと。
年頭に自分に課したものをこなせているか・・・・、時間を大事につかっているか・・・。
あっという間の時間だからこそガンバル時も、タノシム時も
(これでいいのかい?)って自分に問いながらいけるようでありたいと。
Mさまとの再会と、満開の桜のもとで思った。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ