東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

点が線に

「お稽古事で一緒の方に紹介していただいて」と、お隣の駅からご来院くださった方がいて。
その方がご自身のお母様に「ここに行ってごらん」。
そしてお母様がもうひとりの娘さんに推薦してくださって。
そして驚いたのが、このお二人目の娘さんのお話。
「”母や姉妹が薦めてくれた鍼灸院に行こうと思っているんだけど。弦巻って、あなたが住んでいるところよね?”・・・って知人に話したら、彼女もこちらにいらしているんですって?!」
(確かに、おみえになってます・・・。世の中、狭いですね・・・・。)
点が線になっていく。とてもありがたく思う。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA