東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コロッケ

共働きのTさまご夫婦。夕飯はご主人が。
(今夜は何になさるんですか?)
コロッケです。」     (おいしそう・・・)
「ウチのコロッケは、美味しいです!」
コロッケは苦手で。若い頃トライしてたけど、爆発を数回繰り返し、すっかりトラウマに。
「種を冷やしましたか?」   (したつもりなんですけどね・・・とほほ。)
ついでにご教授してもらったT家のコロッケ。秘策もしっかりインプットして。
いざ!と買ってきてあった挽肉が、結局いつもの煮込みハンバーグに化けて。
手が空いたときに仕上げることができるメニューに、やっぱりなっちゃうかな。
でも近いうちに作ります!Tさま直伝のコロッケを!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ