東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

フクロウ

Image285.jpg玄関のフクロウ達。いつの間にやらこんなにふえて。
先日会った友人も「可愛いのがあったから。あなた集めてたでしょ!」温泉地から連れてきてくれたのだとか。Tちゃん、ありがとう~~。
森の神様、知恵の象徴といわれるフクロウ。
首がよく廻ることから商売繁盛、夜目が利くことから見通しが明るい、聴力が優れていることから情報を聞き逃さない・・・・。オイシイ語句が並ぶ。
大きい声じゃ言えないが、実はワタシ鳥類が苦手だったりする・・・。
Tちゃんにも「ヘンなの~~」っていわれたけど、フクロウは別格、別格。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ