東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

桜吹雪

今年の桜は、なが~~く楽しませてくれる。
(どうしても桜の話題が続いちゃってますが・・・。綺麗だからいいことにしましょう。)
花には気温が上がらないのがいいのでしょうが、寒暖の差は堪えます。
いつもとはちょっと違う春なので、体調管理に気を配りたいものですね。
春は新生活を始められる方も多いようで。
駅はもちろんご近所でも、なんとなく初々しさが漂う学生さんや社会人の方をみかける。
いろんなドキドキとワクワクを抱いての春。
風に舞う桜に包まれて、ワタシもよし!と背筋を伸ばしてみる。
昨日と同じ朝だけど、やっぱり毎日別の朝だから。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ