東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

昭和の日

大型連休が始まった。
いつも静かなこの辺も、いつも以上にまったりな朝を迎えている。
弦巻鍼灸院は祝日の今日、開院しています

さて、今日は”昭和の日”。・・・?!
みどりの日”じゃなかったっけ?と調べてみたら、
2007年以降”みどりの日”は5月4日に移動されて、4月29日は”昭和の日”となっているようだ。
”昭和天皇誕生日”のイメージが濃く残っている今日4月29日は、両親の結婚記念日。
父と母の縁があってこそ自分が生まれたんだなあと、この日は私の中で特別な日になっている。
自分が育ててもらっていた時の親の年齢になり、見えなかったものが沢山見えてきて。
ふたりの背中を見て感じたものが、自分の中で育っているんだなと。
きっとこの歳になっても親には心配をかけているんだろうけど、感謝だけはしてるから・・・ね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA