東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

一緒の 癒し

東京は雪がちらついて、寒い朝です。
朝一でメールを開くと
「おーばせんせー
寒いですね。
私は仕事が終らなくて……(>_<)
宇津井健、ではなくて宇津井犬(けん)の画像を
お送りします。
ちょー似てる!!!!!!!!!!!!
逃避してます……。」

こんな Iさまからのメールが届いていて。受信時間3:55・・・・。うわっ・・
寒くて縮こまっていたけど、一気に元気になりました。やっぱり、笑わなきゃ!
添付してくださった画像、このワンちゃん見たことありますよ!
確か以前教えていただいた里犬サイトですよね。
飼いたいなあ・・・ワンちゃん・・・・と、いつも垂涎で覗いているサイトです。
Iさまも、一緒なのね。お互い、ここで癒されているなんて。これが ウレシイ!
最近お目にかかれてないけれど、お仕事が片付いてご来院いただける日をお待ちしています。
だけど・・・ちゃんと睡眠とってくださいね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    犬はかわいいけれど散歩があるからたいへんです。
    うちの犬は15歳ですから人間で言えば76歳だそうです。
    まだまだ元気なので助かりますが・・。

  2. tsurushin より:

    たぬきさま>
    お散歩がね・・・できないもので、いつもブレーキがかかります・・・。
    ”大きな犬を枕にお昼寝”が、実は夢なんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA