東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Jazzと鍼灸

「あっという間に2月・・・・。なんでこんなに忙しいのかしらねぇ・・・・。」
”哀しき中間管理職” と ご本人曰くのGさま。ベッドに横になられてため息をつかれる。
どうかここでの時間が、安らぎのひと時になりますように。こんな思いで鍼を持つ。
治療も中盤にさしかかった頃
「この頃はこういう音楽が多いですね。」BGMのことをおっしゃっている模様。
(お耳障りではないですか?)
「いい感じです。JAZZもいいものですね。合いますね、鍼と。」
最近はJAZZを流していることが多いのです。幅広い年齢層のウケがいいようで。
心と身体をときほぐすには、適しているみたい。
政治も経済も、明るい話題がなかなかありませんが
こんな時こそ逆境に立ち向かえる強さを、備えたいですね。
Gさま、またお待ちしています。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ