東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

雪をみて

昨夜のはらはらと落ちる雪は、とてもロマンティックだった。

この冬は東京でも随分雪を見ることができた。
今年の冬らしさ・・・は73%という統計がでているそうで。納得、かな。
同じく冬に行きたい県はというと、
1位 北海道、2位 沖縄、3位 長野、4位 新潟、5位 京都・・・だそうで。
北海道の人は沖縄に行きたく、沖縄の人は北海道に行きたいのかな。
・・・ないものが欲しいのはわかるう。
ちなみに今私が行きたいところは宮城県仙台市。
利〇の牛タンを食べに行きたい・・・。
今年こそかなえたいものとして、毎年仙台の友に宣言しているのだがなかなか。
そしたら、先日みえたSさまが「牛タン食べてきたよ、仙台に行って。」(え・・・?)
「食べたかったんだよね、無性に。」本当に牛タン目当てに行かれたらしい・・・。
先を、越されました。。。
冬に・・という限定ではないけど、ふらっと行けたらいいなと思った雪の夜だった。ロマンティックな雪を見ていたのに、やはり食い気の方が勝っちゃった。あ~あ・・

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ