東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

毛糸じゃなくて

Image264.jpg

朝 洗濯物を干していたら、東の空がよさげな色。。。。なのでパシャリ。
今日の気温は日中15度まで上がるらしいし・・・、それだけで嬉しくなる。
昨日みえたAさま。毛糸のお帽子をかぶられ、マフラーもグルグルまいていらっしゃる。
「予報であたたかくなるなんていうから期待したけど、とんでもなく寒いですよ・・・」
Aさまは ”冬は寒くて苦手です” という私に同調してくださる。
「冷えるとね、センセィきっと寒がってるだろうなって思ってますよ。この冬は寒さが長く続いたように感じましたね。」
母と同い年のAさま。カルテも厚くなりました。
どうやら、今日こそは暖かくなるみたいです。お帽子もいつものキャップでよさそうですよ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ