東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

観戦

今朝はお日様も出て、気持ちイイ!
バンクーバーオリンピック、盛り上がってきました。
TVで観戦しながら一緒になって滑っている自分がいて。
スピードスケートは凄かった。スケートなんかできないのに、おもいきり腕を振ってスケーティングして・・・。小気味いい躍動感! 金色の弾丸!は忘れられない・・・。
男子フィギアスケートは日本人選手初のメダル。怪我から見事な復帰をとげた高橋選手。表彰台の表情がとてもよかった。
小心者だからLiveでみれなくて、結果を知ったうえでみせてもらうんだけど。
それぞれの選手が歩んできた道を感じさせてもらって、心を動かされる日々である。
がんばれ!ニッポン!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ