東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

干し芋

従姉妹の旦那様。今どきめずらしい好青年。
彼の生活はなかなかハードで、いつ会ってもカラダが悲鳴をあげている。
気配り上手は肩が凝りやすいかも。
鍼灸をさせてもらうと、随分楽になる様子。距離があるのが、つらいところ。
もうちょっと頻繁にできるといいのにね。
「お支払い・・・を」って彼が言うので  (いらない~~)
「それじゃ困ります」・・・  (そお?・・・じゃ、干し芋!)
・・・「干し芋ですか!?」まん丸眼の彼。  だって、すきなんですもの。
そして、つい先日突如届いた”川越の名物干し芋”・・・・・。
食物繊維もたっぷり~~。カロリーも高いので、どか食いには気をつけなきゃ。
焼いて香ばしくいただいてます。美味しい干し芋ありがとう!
わらしべ長者の、気分。 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ