東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ランチde鍼灸

「この間ね、久しぶりにみんなと会ったのよ」
ながくお付き合いいただいているAさま。ワタシも存じ上げているお名前が出てくる出てくる。
楽しかったでしょうね~~。
「それでね、この前、頭痛が辛かった時に鍼してもらった時のことを話したのよ。みんなあちこちバリバリだから、乗ってたわ。そーだ、オオバさんのトコ行かなきゃ!ってね。」
 ランチタイムの情報収集は、奥さまたちの要チェック事項です!
Aさま、鍼灸の普及活動に感謝します。
どこのお宅も、幼稚園児だったお子さまが大きくなって。親としての悩みや苦労も、形を変えて膨らんできているのでしょうね。
”みんなで一緒に歩んでいる”そんな気がしてゲンキがでた感じ。
そして年月と共に、話題は自身の体調へと移って。
生活のそばに   おいてください    鍼灸を 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA