東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

おみくじ

節分も過ぎたので、新たな気持ちで神社へ参拝に出かけた。
青空は広がって、真っ白な富士山も美しいこと・・・。強烈な風が吹いていて、寒いことこの上なかったが。それでも、気持ちが引き締まるものです。
昨日は引いてみました、おみくじを。
おおっ!これまでの中では最高かも。中吉です。
 願望 急には無理ひかえてよし 
 学問 自己の甘えを断ち目標を定めよ
今はしっかりと地道に、学べ!ということですね。はい。
 旅行 思いきって出よ 吉   ・・・・とはいっても、お出かけはあまり好きでない。
笑ってしまったのが
 恋愛 顔によらず心を選べ
 縁談 思い変えれば良し   
とまあ、しばらく楽しめました・・・・・。
とにかく、なんといっても大吉に次ぐ中吉のおみくじ。
身近に置いて、時々読もうと思う。
気付になるし、励みになるし。
 
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA