東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

現役最高齢っ

バンクーバーオリンピックの開幕が目前。わくわくですね。
そんな中、現役最高齢スキージャンパー!としてTVで紹介されたアスリート!
65歳になられる我が恩師です!しっかり録画して拝見しましたよ、K先生。
「飛んでます」と誇らしげに語る恩師の表情は、我々に向けられていた頃からすると随分穏やかになられたでしょうか。
「最低でも70歳までは飛びたい。飛び続けていたい。」こんな結びをされていた恩師。
きっと先生なら夢でないでしょう。
厳しく、熱く、導いてくださった。  どろどろになりながらTRした頃を思い出しました・・・。
実は大人になった我々は機会あるたびに集うのです、恩師を囲んで。
そんな時間はいつも至福の極み。
65歳になられてもなお情熱を持ち続ける恩師の姿を拝見できて、大変誇りに思いました。
そして、負けないように頑張ります!と。
感動を、ありがとうございました。いまだにココロをフルワセテいただいてます。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA