東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

お犬さま

このあたりは、本当に愛犬家の方が多い。
毎日毎日、雨の日も風の日もお散歩が大変だろうなあ~~と拝見している。
◎さまが飼われている〇ちゃん。仔犬だったのが、あっという間に大きくなってます。
(〇ちゃんも、もうオトナなんです?)
「そうなのよ!でも手がかかることは変わらないけどね。人だったらある程度大きくなったらカップラーメンくらい作れるようになるだろうけど、犬じゃそうはいかない。オトナになってもずっと手がかかる。」
(〇ちゃんがポットからお湯注いでたら凄いですね!)
互いに想像して大爆笑。賢そうなので、出来ちゃうんじゃないかしらって思えてしまう
どんなに疲れていても、〇ちゃんが待っていると思うと早く帰るようになったと◎さま。
少々付き合いが悪くなったと言われるらしいが、飲酒の機会が減ったわと笑っておられた。
あの純真無垢な瞳で見つめられたら・・・・・確かに帰宅を急ぐでしょうね。
弦巻界隈はシアワセそうなお犬さまがイッパイです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ