東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

大掃除で

すがすがしい空気です。気持ちもノッテきますね!
いいお天気だった昨日は治療室の大掃除を。
自他ともに認めるこの小さな空間。なのに、モノが増えたなあとため息・・・。でも、これはしょうがないよね・・・。
インフルエンザも猛威をふるっている。
ウイルスレベルまで浄化するという空気清浄機と、一緒にこれから活躍してもらわなければならない加湿器を出した。これが一苦労。コンセントが、足りません。やっとの思いでセットし終わって、フツフツと湧くある思い。
・・・こうなってしまったら、もうだめ。突進するのがツルシン。
今おいてあるマッサージベッド(有孔)。70×180×55。
どなたか、貰ってくださる方いらっしゃいませんか・・?

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    ベッドは研究会の時に話してみたらいかがですか。
    欲しい人がいると思いますよ。

  2. tsurushin より:

    たぬきさま>
    人見知りしますので、会の皆さんの前で話すのが・・・・と思ってみたりしたので、ここでつぶやかせていただいたというわけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA