東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

いい出会い

昨日は自分のお手入れ日。
もちろん受身のときには、完全なまな板の鯉状態。
なにも考えずに横になる。それでも、無にはなれないのが常で。
きて欲しいところに指がとまり、鍼がくる。
イメージ通りの刺激が心地よい。
鍼を持つ人間が10人いれば10通りのやり方がある
・・・と思っている。
「鍼は経験しています」初診時におっしゃる方は多くなっているが、どうか、おひとりおひとりがご自分に合った治療と治療家との出会いをしていただきたいなあ・・・とそんなふうに感じる。
これだ・・・と思う出会いを多くの方にしていただいて
よりよく生きるために永く鍼灸とお付き合いいただきたい

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ