東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

夏の

この夏のテーマだった”ツルのカーテン”。毎日スルスルと伸びる蔓たち。ゴーヤに続いて弦巻鍼灸院の朝顔もほら!もう咲いちゃった。夏・・・・夏・・・・・   急かされている気になってしまうのはワタシだけかしら。目の前のものをひとつずつ片付けていくタイプなので、あまり先のことまで考えられない。なのに郵便物は、容赦なく、せっつくように届く。手帳の予定が埋まっていく・・・。

そして、この夏の最大にして最強のイベント。行くんです、再び富士に!昨日メールで届いた予定案内。ドキドキワクワク。今年は、是非是非山頂でうどんをいただくのだ!あの感動を共有したい方、いません?

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA